車庫入れ・駐車の徹底マスター教材 バックの名人」という細川一夫の教材
ネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になってる。

この通りに練習を進めるだけで
どんな駐車場でも慌てることなくスマートに駐車できるっていっているね。

試してみる価値あるかな。
どう思う?

実績はどうなの?確認してみる

教材は図や写真が解説ごとに詳しいみたいだけど。
内容がわかりやすいらしいね。

実践してる人が言うのは、スーパーイージーテクニックは感動するほどだって。
本当かなぁ?

マニュアル教材に書いてる方法を、
レッスン通りに練習とイメージトレーニングすると、
わずか一週間もかからずに、大抵の駐車場に一発でバックを決めることが出来るようになるとか。

うーん、考えちゃうよね。
どうしよう?